8月12日 enn 2nd

昨日はenn 2ndでライブでした。ご来場ありがとうございました。



今回は大好きな東京のバンド、Ambrella.と2度目の対バンでした。


新しいミニアルバムもすごくいいし昨日のライブもカッコよかった。


ライブの盛り上げが上手くて曲もいいし人もいいしで本当に好きだからぜひ聴いてみてください。




最初は彼らとの対バンが1番の楽しみだったけど、コネクションもたくさん出来てとても有意義なライブでした。


仙台ではまだ次のライブは決まっていませんがぜひまた観に来てくださいね。


バイバイ・リバティーはそんなにライブの頻度は多くありませんがその分YouTubeツイッターにライブやスタジオの様子を載せていくのでそちらもぜひチェックしてみてください。


僕たちは自分たちが楽しみたいからバンドをやっている訳だけど楽しくやるためには1人でも多くの人に観てもらって1人でも多くの人に楽しんでもらいたいです。


矛盾してるようだけど僕にとっては大事なことです。




ところで僕は最近ずっと眼鏡を掛けてるんですけどあれライブ中めっちゃズレますね……


1曲目のイントロでぶっ飛ばして二瓶君に踏まれそうになって焦って拾う僕はとても滑稽でした。


今日から眼鏡に合わせた動きを研究を始めました。


おしまい







おまけ
1.真昼の流星(弾き語りから始まって眼鏡が飛んでった曲)
2.夏の空(はろーはろーの曲)
3.解けない魔法のかかりかた(ソロ回しがある曲)
4.葉桜願い(好きなアイドルの曲みたいな曲)
5.月白(何となくの曲)